火曜日, 4月 01, 2008

Alltop

Alltop, all the top stories

様々なTopicについてのTop記事をまとめているサイト。Alltopの運営者は、About Alltopを見ると、Nononinaという会社であることが分かる。Nononinaは、なんと男性2人、女性1人の3人で運営している会社だそうだ!

Alltopを知ったのは、購読するRSSの記事を減らそうという主旨でポスト RSS の時代が始まっている? Lifehacking.jpで紹介されていたから。確かに、ニュースサイトやら、友達のブログやらで、購読するRSSの記事は増える一方ですからね。一日に自分が捌けるRSSの記事数には限界があるので、どっかで整理をしないといけないな。整理ってのは、購読するRSSを減らすこと。

よしっ、今からやろう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿